やっとこさ♡ ここ何ヶ月かのH3O!

すっごい、お久しぶりです!

みなさん、お元気でしょうか。
毎日むしむしですね。
ビアガーデンとか行きたいなー。
今年も神宮にカープ見に行けたら良いな〜♪
 
さて、「どしたん?!ロンドン?」をちょっとスキップして、
(てかまだ書く?! でも、そのうち書くつもり♪)
まずは、2月〜3月に頭がパンクしていた件について
今さら、書いてみます。
てへ♡
 
なんで頭がパンクしてたかというと、
Sretsisのショーがあったんです。
チェックしました??
まだの人は、もういないと思いますが、
知らない方はこちらをどうぞ♡
 
 
 
2-3月は、ショーの準備で追われてました。うれしいことです。 
さらに、Sretsisのショーの当日、
3月17日(月曜日)は、にゃんと私の誕生日でした。
なので、ショーが終わった後に、みんなにお祝いしてもらいました。
H3OとSretsisチームのみんなに♡
そして、みんなの前で泣いてしまったという。。。。
歳だから、最近すぐ泣いちゃうのよねー。やだやだ。よ。
 
 
それにしても、3月17日のこのショーの瞬間を迎えるまでが長かった〜。
猛烈な嵐の約1ヶ月だったねーと。
なんか知らんけど、ぶちぶちぶーち忙しかった〜。
しかも初めてだけらで、左右わからず、迷惑かけたり、
さらには、いろんな人に怒られたりして、(ウケるよねー♪)
ちょっと凹んだけど、ま、Sretsisのためなら、なんのその♪
そして、いよいよ3/17のショーは、
10:30開始なのに、かなり押してしまい、
10:40過ぎてからショーが始まりました。(すみませんでした。。)
 
 
ランウェイ見てると、
この瞬間のために、みんながんばって来たのねって思って、
いろいろこみ上げて来ちゃった。
しょっぱなから、3回くらい泣きそうになったけど、
そのあとにVogue Thaiのインタビューとか
バックステージの取材とかあるしってことで、ぐっとこらえて、
涙をこえて♪みました。(なつかしー。)
 
そして、バイヤーさんやプレスの方に、良いショーだったって
言われて本当にうれしかったです。バイヤーさんで泣いてる方や、
私に力説して、このショーの良さを教えてくれたバイヤーさんも
いたりして。私より良く見てる!
とにかく喜んでもらえて、本当に良かった!!
 
ショーの舞台のセットは、
ジェントルウーマンクラブのエントランスという設定です。
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140325094433j:plain

(Photo by Ko Tsuchiya) 
 
ラストルックのモデルで出て来た、希子ちゃんが去って行くとこ。
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140317112019j:plain

 
 
ショーの後、FashionTVの取材中のSretsis♪
3姉妹、かわいいよねー。
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140317122109j:plain

 
 
 無事に終わったショーも、3日前とかは、
オフィスでフィッティングやらメイクやらで、バタバタしてました。
 
まず夜中3時出しのインビテーション。
ジェントルウーマンのイラストが刻まれた、
コインみたいなので留めてあります。

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140311223937j:plain

 
 
バタバタとフィッティングしてるところ。

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140315223709j:plain

 
 
前々日、ヘア・メイクテスト中のモデルちゃん。
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140315223621j:plain

 
このカールヘア、気に入って喜んでた。
 
そんなこんなで、
当日は、朝7時に会場に入り、セッティング開始〜。
 
ショーのリハーサル中。
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140317095607j:plain

 
 
リハーサル、じっくり見たかったけど、おみやげのバックに問題発生!
そして問題解決をトライする前から、出来ないと言い張る、
どうでもいい大人の会話には付き合い切れないので、
そんな人たちは、さておいて、私はさっさと問題解決へ。
 
そしてお土産問題は無事解決。
為せば成るよね♪
 
そして、ついに始まったショー!
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140317110705j:plain

 
それにしても、沢山の人に見てもらえて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
立ち見なのに、並んでご覧頂いた方々も、本当にありがとうございました。
みなさんのように、ファッションが好きで、
Sretsisが好きな方達に今まで支えて来てもらったブランドなので、
お越し頂けて本当に良かったです。
Sretsisも、と〜〜っても喜んでいました!
 
 
さて、そのあとの打ち上げで。
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140317185252j:plain

 
うちのボスがちょっとしたスピーチを始めたんだけど、
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140317205134j:plain

 
こんな感じで、
こみ上げて泣いちゃって→
→Sretsisも泣き始め
→それを見た私はもちろん泣くよねっ♪
 
プライズで用意してもらったバースデーケーキ♡
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140509004048j:plain

 
 
ケーキと私のへんてこな顔♪
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140509004227j:plain

この顔、自分でもウケる。
最近の中では、けっこうなお気に入りの写真です♡
 
プレゼントもらって、コメントを言う事になったんだけど、
泣いちゃって言えないよねー。の図。
(の図って。)
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140509005225j:plain

 
 
SretsisとH3Oからもらった、バースデープレゼント!!!!!
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140319231652j:plain

SS14のコレクションから、
トラベルバックとクロップド丈のレースのカーディガン♡
ありがとうございます!!
 
それから、Nero magazine presentsで開かれた
Sretsisのアフターパーティ @Le Baron de Paris♪
遅れて到着しちゃって、
待ってたのに帰ってしまったみなさん、ごめんなさい。。。
 
Sretsisのスピーチ♪
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140509012722j:plain

 Neroの編集長さんとSretsis。
 楽しかったー!
 
 そのあとの2丁目♡ウケる。
 

f:id:hynm_noguchi_yuka:20140509013034j:plain

 
狂ったように踊り続け、こうして3/17は終わって行きました。
当日3時に寝て、5時に起きて、朝7時に開場に着いてからの、
夜中3時に帰宅っていう、長〜い一日で、
最後めちゃくちゃ眠かった〜。。
 

途中Sretsisと歩いて行く途中、まーあ、紆余曲折はあったけど、
最終的にファッションショーに関わる仕事がしたいなーと思って、
長くかかってプレスになったので、
Sretsisに夢を叶えてくれてありがとうって話したら、
「そうなのー!! 良かった〜! こちらこそ本当にありがとう。」って
言ってくれて、良い人たちだよね〜本当にさー♡ もぅ♡
 
Sretsisの「The Curious Gentlewomen Club」に
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
それから、ショー&アフターパーティに携わって下さった皆さん、
本当に、感謝♡感謝♡です。
 
 
 
また出来たらいいな〜♪って話してるので、乞うご期待かも?!
 
 
y xx